みのりんライブ@しずおか

Sing All Love ツアーの3回目の参加、今回は静岡に遠征してきました!

埼玉から静岡は距離にすると200kmちょっとなのですが、GW最終日と言うことでUターンラッシュを心配して朝7時に出発。静岡会場限定たぺりんも気になりますしね!

途中、謎のトラックに幅寄せされたりアニソン三昧ききながら、結局会場に着いたのは11時頃。

とにかく良い天気でした。みのりんの晴れ女パワー炸裂しすぎです。

Share photos on twitter with Twitpic

近くには体育館と、併設されたプールがありました。プール入りたいくらいの陽気でしたね。

Share photos on twitter with Twitpic

静岡みのりんです。高速走ってる時に遭遇したら胸熱ですね。

地元商店街をぶらっとお散歩してみたのですが、

Share photos on twitter with Twitpic

喉渇いたので、喫茶店に入ってみました。周囲にはスタバとか一切無かったですね。

茶店+軽食屋って感じのお店で、ラーメン?を注文する人が居たり、かなり地域密着ナ感じ。

Share photos on twitter with Twitpic

しかも店内にわんちゃんが…!お店の看板犬なのでしょうけども、突然の相席とは驚きましたw

犬カフェも裸足で逃げ出すようなお店でした。まる。

物販ですが、静岡みのりんタペを一応確認してから並ぼう思っていたので、先頭の購入者の方にお願いして写真を撮らせていただきました。

Share photos on twitter with Twitpic

これは、、、買いですね!!

で、すぐさま列に並んだのですが、1回目のループでは無事購入できたのですが、2回目では丁度目の前で在庫がなくなるという惨事が…orz 代理購入できなくて済みません><

その後は市内をぶらぶらして時間をつぶし、会場入り。駐車場が近いので準備が楽ですよ〜

Share photos on twitter with Twitpic

m.s.sで何回かチケットを取ってきましたが、ライブでは今回は初の1F!みのりんが近かったのはもちろんのこと、バンドメンバー、特に大先生が近くで見れて大変満足でした。視覚的にも、みのりんと前に並んでいる方との見かけの位置が近いので、とても一体感があり「俺は今ライブに来てるんだなぁ。。。」というのが強く実感できました。

そして、tea for two のハプニング…w 頑固なみのりんが素敵でしたww

自分はこれで Sing All Love の公演はひとまず終了です。あとは、5月末の追加公演です。
みのりんの念願だった日本武道館みのりんクラスタの最大のオフ会も開催されるので、今からとても楽しみです!

◆おまけ

帰りの東名で、なんとあの「みのりん痛車」と、遭遇してしまいました!!

みのりん痛車といえば、前々回の栃木、前回の千葉でも駐車場が偶然同じで驚きましたが、今回は会場ではなく帰りの高速上での遭遇となりました。

実は、帰りですが ust で中継しながらドライブする というチャレンジをしていました。結果的には、イーモバイルの回線の状態があまりよろしくなくて、快適な中継とは行きませんでしたが、偶然にもこのときの映像は上手く納められていました。

追い越し車線を華麗に抜き去るみのりん痛車。SALのツアーフラッグが「ぱたぱた」していたので一発で分かりましたw

その後、一度見失いますが、海老名SAに入ろうとしているところを補足!

駐車場まで付いていきましたw

海老名SAでは実際に軽くご挨拶させていただきました。向こうはあまり驚かれていなかった印象… こういうことって、よくあるんですかね??

この方々とは、是非武道館でもお会いしたいです!