みのりん@ちばライブ

今日は茅原実里のSing All Love 千葉公演行ってきましたよー。

Share photos on twitter with Twitpic

市川の会場着!今日もクルマで行きました。そして、適当な駐車場を探して止めると、なんと二個隣には…

Share photos on twitter with Twitpic

またあのみのりん痛車だよww(過去日記参照)

とりあえずまずは会場に行ってみました。ちばトラックを激写。

Share photos on twitter with Twitpic

場内に入ってみる(pm3頃)となんとまだ全てのグッズが売れ残っているではありませんか!!

Share photos on twitter with Twitpic

事前に @sayu03rin さんのツイートでこれは買いだなと思っていたので大変嬉しゅうございました。

そのあとは @motarin_12 さんやらミクシィクラスタの @0_K_K_0 さんと合流。大変な人数ですw いやー、しかしミクシィクラスタの方は元気ですね!いや、元気というかそれが普通なのかもしれませんが…。Twitterな方は会話せずに携帯弄ってニヤニヤ…というのが定石なのでオフ会って感じで新鮮でした←

みのりんライブは割愛します。最高でした。それだけです! 黄色を使えて良かったです。あの曲が来て本当に嬉しすぎた。。。また泣いたしね。。。

Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic

夜の みのりんトラックです。セクシーですね。
(下の写真はみすたさん @mr_misuta の一眼レフによるものです!掲載許可ありがとうございます!)

ライブ終了後。今日は、オフ会に出ずに帰る予定だったのですが、大将 @gareitaisyo がダーツバー貸し切りでサマキャン観るオフをやると聞いて急遽参加させていただきました。サマキャンと聞いて、行かないわけにはいかない。こちらもとても楽しかった!UOとか折りまくりでwww

Share photos on twitter with Twitpic

27人は居たかな…! 多すぎてもう誰が誰だか分かりません><

Share photos on twitter with Twitpic

もうフリーダムすぐる。オレンジジュースinウルトラオレンジとか。。。

12時近くなって解散!お疲れさまでした!!

Share photos on twitter with Twitpic

帰宅前に @sora_lunchpack さんに教わった新作ランチパックを買って食べてみた。美味過ぎて泣いた。

最後に言わせて頂きます。
ちば最高!みのりん最高!みんなも最高!

# パティりんが千葉来れなかったのだけが心残りでした…