美女暦のイベントに行ってきました

友人が美女暦の開発をやっているのですが、なんとAppleStoreでイベントがあるというので行ってきました。
決してこれ(2度目)を見に行ったついでに?というわけではないです。

http://www.flickr.com/photos/pen2/sets/72157623195121815/detail/

左から、今村さん、浜田さん、恩田さん、百太郎さんです。(早速間違ってたんで修正しますた…orz)

美女暦イベント

美女暦イベント

美女暦イベント

この遊び人みたいな方が金山さん。

美女暦イベント
美女暦イベント

こんな風にして美女を捜しているらしいです。変質者ですね!
エリアサーチに始まりエリアサーチに終わる、ということか。

美女暦イベント

kyunsさん曰く「Objective-Cはメロンハム」。
そしてiPad対応を高らかに宣言する。

美女暦イベント

ちなみに、美女暦ではモデル「美女モ」を募集しているらしいのですが、なんと今応募するとアバター2に出られるらしい…!!
ってのは冗談ですが、様々なデビューの道が用意されているようですので是非応募を!
まあ美女はこのブログを読まないと思いますが…