ワンダーフェスティバル2010[冬]にいってきた

ワンフェス行ってきましたー。ホントは早く行くハズだったんですけど寝坊して11時起床、会場着いたのは14時近くでした>< 毎度のことですが、個人でこんなものが作れるんだーと、感心されられっぱなしでした。
今回も写真撮ってきたのでその一部を紹介します。ご覧くださいー。

全ての写真はこちらから

ワンダーフェスティバル2010[冬]

なのはの人気は衰えない!今年は映画もあるので盛り上がってますね。デバイスのデザインも変わりました。

ワンダーフェスティバル2010[冬]

痛団地、だそうです。プラモなのかな?どんなものか完全に不明。。。完成するとこんな風になるらしい・・・

痛マンション!?

投稿してみたのですが反映されず。ハッシュタグは #wf2010w

ワンダーフェスティバル2010[冬]

舞台は撮影禁止だったのでパネルを。コスカラ祭りなるものが開催されていました。どうやらコスプレしながらカラオケするという企画で、カラオケの歌とコスプレは同じでなくても良いみたいでした。かなり下手くそな射手座午後九時とか流れて面白かったです。

ワンダーフェスティバル2010[冬]

庭園の少女。

ワンダーフェスティバル2010[冬]

昨日消失みたので、消失長門さん。

ワンダーフェスティバル2010[冬]

なのは からアルフ。これは珍しい。

アルフ(幼少期)

フランケンシュタインさん。

ワンダーフェスティバル2010[冬]

みゃー。

ワンダーフェスティバル2010[冬]

アリスと魔理沙

ワンダーフェスティバル2010[冬]

ミク、髪の質感がよいです

ワンダーフェスティバル2010[冬]

「こいこい」ってなんなんですかね?

ワンダーフェスティバル2010[冬]

フェイトさん。本編ではこんな笑顔無いですがだがそれがいい

ワンダーフェスティバル2010[冬]

食べられるのかと思いましたが違うようです。

※食べられません

ウサギ状態!!

うさぎだらけ

がおーっ。今年は寅年ですしタイガーですし。

ワンダーフェスティバル2010[冬]

唯「もういっぱいだぁ」

唯「もういっぱいだぁ」

このあずにゃんは素晴らしいですね!

ワンダーフェスティバル2010[冬]

掃除用具入れに気をつけろ!!

ワンダーフェスティバル2010[冬]

彼女は死んでないですよね!?

ワンダーフェスティバル2010[冬]

世界の北野

ワンダーフェスティバル2010[冬]

※水の中です

ワンダーフェスティバル2010[冬]

まだ魔法少女してる頃のなのはさんです。

ワンダーフェスティバル2010[冬]

一角獣

ワンダーフェスティバル2010[冬]

せっちゃんをなめんなよー!

ワンダーフェスティバル2010[冬]

ニートは360万人いるそうです。

ワンダーフェスティバル2010[冬]

人間とカラス

ワンダーフェスティバル2010[冬]

ブーメランってレベルじゃねーぞ!!!

ワンダーフェスティバル2010[冬]

ハイパーチルノタイム。

ワンダーフェスティバル2010[冬]
ワンダーフェスティバル2010[冬]
ワンダーフェスティバル2010[冬]

こんな感じですー
そしてリングライトを買いそうな僕がいます。。。