みのりん@とちぎライブ

応援してる茅原実里さんの全国ツアーが始まりました!自分はこのツアー、この栃木公演が初。物販並んだりその後カラオケ大会があったり、とても楽しい一日でした。

宇都宮には8:00前に到着。適当な駐車場を選んでクルマを止めると隣が…

Share photos on twitter with Twitpic

アンテナにフラッグついてるーww
対抗心を燃やして、ダッシュボードにmssタオルとサマキャンフラッグを置いておきました。

その後物販列でひたすら待機… トイレ2回+クルマにカイロ取りに行くこと1回…ってどうでもいいですね。
待機中、今回のオフ会のメンバー(もたりんさんクラスタ)の方々とも軽くお話しました。

マルボーロさんからはなんと「会報」を頂きました!なにこれクオリティ高杉です!

Share photos on twitter with Twitpic

あと、ツアートラックも見つけましたよ!お金掛かってますね!

みのりん栃木公演 ツアートラック

物販ですが、開始30分程で買えてしまいました。
会場限定みのりんタペストリー(通称たぺりん)は凄く悩んだのですが、買って正解でした。みのりんカコイイ!

みのりん栃木公演 戦利品

戦利品購入後は、Twitter TLの皆様と合流してサイゼで開演まで時間つぶし。
4時間以上居座ってましたが、みんな下向いて携帯いじってニヤニヤしながら無言…。リアルで会話しましょう!w
さすがTwitterオフはレベルが高いです。

公演開始前に、みなさんで荷物を自分のクルマに置きに行ったのですが…

みのりん栃木公演 となりのクルマ

!!

なんか増えてるー!!(隣のクルマ)

どうやら、対抗心を燃やされたようです。

ということで、こちらからはパティりんさん?などから協力いただき、Paradeフラッグ、CDフラッグを追加。
これで隣のクルマに負けてません!


本公演は… ネタバレになるので書きませんが、やばかったです。
マジ泣きしました。
みのりん、あれは反則だよ〜


公演が終わると、我々のイベントの第2部「もたりんカラオケ大会」です!
参加者は、もたりんさん、ARIさん、パティりんさん、ハマナスさん、パラサイトさん、恵比寿さん、みずちさん、ラピュタさん、きなこチロルさん、あとpen2の合計10名。

詳しくは ust を見ていただくとして、、
とてもアツく、そして楽しいカラオケ大会でした!
ほぼみのりん縛りだったので(途中RLRLはさむ強者も居ましたがw)普段のアニカラでもなかなか歌えないような曲が聴けて、大変に楽しかったです。

参加者のみなさんには「もたりん会員証」が配られました。

Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic

自分がデザインしたものとはいえ、このように形になるととても感動です。。
きなこチロルさん、製造ありがとうございました!

今回は、言い方を変えて言うと「もたりんさんの名前を借りて」開催されたオフ会だったわけですが、でも実際にお会いして話してみると、大変に温和な方で、やはりこういう方の周りにみのりん好きが集まるんだろうなぁ…… なんて実感したりしました。

参加していただいて皆様、本当にどうもありがとうございました!!

ちなみに、公演後、カラオケルームに行く前に、荷物を取りにクルマに戻ったのですが…

みのりん栃木公演 となりのクルマ

!!!

増えてるー!(しかも限定クリアファイル!?)

完全に負けました・・・